お花 植えました

個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
晴れ


      cut_a83.gif
line_ha18.gif


こ~んなに一気に暖かくなっちゃって、玄関周りに花が欲しくなる。
先日、休みの前に近くのホームセンターに寄ってみたけれど、
な~んかいまいちピンとくる花に出会えなくて帰宅。

でも、やっぱり今日、仕事の帰りにまた寄っていくつかチョイスしてきた。
まぁ、今日はGW期間とは言え、カレンダー通りの穏やかな店だったので、
余力もあったので帰宅してからプランターに植えました。

残念ながら、今日は写真を撮らなかったのですが、
もう少し花が咲いて落ち着いた頃にUPしたいな~と思います。

やっと春を感じられる季節になった札幌。
サクラも見事に満開!!


おかげで、シラカバも一気に花粉放出です。
痒くて、痒くて、苦しいよぉ~~(TOT)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 花・グリーンのこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する