個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
晴れ しかし、強風.....


     cut_40b.jpg
line_001.jpg


いよいよ今年もGWがやってきました。
某ファミレスに勤める身としては、年間三本指に入る繁忙期。

更には、近年稀にみる人員不足でシャレにならないシフトを組まれるのでは、
と、警戒し、仲間と順番に休みを入れたほど。

ところが、ワタクシ、大当たり!!となりました。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
3日の日曜日に希望休を入れたのだが、なんと、4日月曜日もお休みっ!!


きゃーーーーー、まさか、まさかの連休だぁ~~~(ToT)ウレシィー


なんたって、連休自体が久し振りだわ~~。


連休だ、ってだけで、もぅ満足なアタシです。(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロコロ
kotori*さん、GWに連休がもらえて良かったですね!
下の子が生まれてからは、殆どファミレスで食事をしなくなったのですが(下の子がうるさくて迷惑をかけるから…)、GWの大型連休となると、一度はファミレスにお世話になります♪
やっぱり、普段よりも混んでいますね~。
この連休は、普段、頑張っているkotori*さんに対しての、上司からの粋な計らいでしょうかね(^^)
せっかくですもん、ご自身のために、使っちゃいましょう!!!

コメントありがとう * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

GW、普段の4倍から4.5倍の勢いで入ります。
ホント、キッチン内は戦場と言う言葉がピッタリの激しさです。
あぁ....恐ろしい.....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「粋な計らい」なんてとんでもないっ!!
「オレ様」店長で、誰も上司と思っていない現状なんですよ。(^_^;)
結婚もしてないし(できないと思う)、主婦のこと全くわかってないので、
正月とかホント信じられないシフト組んできます。
なので、「奇跡」の連休なんですよ。(笑)

今から楽しみにして、大事に使うことにします。o(*^_^*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する