あぁ~一人休みぃ~

個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
晴れ

     cut_89a.gif


今日はどんだけ振りの「一人休み」だろう。
mana*の卒業式から、更には春休みに入り、ずっと子供たちが居たし、
休みは入学準備にあちこちと出歩いていてまったり家に居ることもなかった。

今日は子供たちが登校してから予定も入れずの一人時間。

お天気もとってもよくて、今季初の洗濯物外干しです。
寝具の大物を洗い、気分もスッキリしました。\(^o^)/

私はと言うと、刺繍もそっちのけで、
最近大いにハマッテシマッタ漫画家さんのコミックの世界にどっぷり。
子供たちの前で読むのはかなり抵抗があるので、(^o^;)
いつもは寝る前の布団の中、って感じなんだけど(おかげで毎日寝不足)
今日は堂々とその世界に浸りました。(笑)


たった一日の休みなんてあっと言う間ね。(*´Д`)=з



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する