映画「ナイトミュージアム3」

個別記事の管理2015-04-11 (Sat)
晴れ のち 曇り

DSCF1646a.jpg


今日は、子供たちと映画館で「ナイトミュージアム3」を観てきた。
前作の「2」を見てから、かれこれ6年にもなるんだ~。(~o~)




大好きな俳優だったロビン・ウィリアムズの遺作となってしまった.....
セリフの一つ一つが、現実の彼と重なってしまったよ....


night01.jpg


本当に残念でならない。



line_ha18.gif


さて、映画の方だが、
これで完結、というだけあって、ハッピーエンドに上手くまとめたな~と思いました。

主要キャラの友情物語、って感じかな。

舞台のシーンに、本人役で本物のヒュー・ジャックマンが登場したのには驚いた。
さすがです!


いつもの如く、日が昇る前にトラブルを対処しなければならないため、
スピード感があり、あっという間の1時間40分でした。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 映画感想 * Genre : 映画 * Category : 映画のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロコロ
これ!春休み中に観たかった映画です!
あっという間の1時間40分だったと聞いて、ますます行かなかったことを悔やみます…orz
私もロビン・ウイリアムズが好きでした(*^o^*)
訃報を知った時、どれだけ悲しんだことか(T_T)
今日は、ハンドメイドイベントに行ってきます♪
もちろん、出店する側ではなく買う側として。
ある老夫婦にお会いできることを期待していま~す☆

コメありがとうございます * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

シリーズ裏切らず、面白かったですよ~。
そちらはもぅ終わってしまいましたか?

亡くなり方が衝撃的でしたよね......
あの優しい微笑が大好きでした。

イベントはいかがでしたか?
私は現在、刺繍モード失速ちうです。(^o^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する