飲み過ぎました...

個別記事の管理2015-04-05 (Sun)

     cut_71.gif
line_36.gif


4日の土曜日。
以前、職場で一緒に働いていた仲良しの友と急に会えることになり、
近所の居酒屋へ出向いた。

最後に会ったのがいつなのか思い出せないくらい会うのは久し振りで、
でも、ブランクを感じない間柄に心底嬉しくて、楽しくて、飲んだ、飲んだ。(笑)


2年前に娘さんを亡くし、辛い過去を背負いながらも必死に生きている彼女。
それでも、笑って、笑って、涙を流しながら笑い、
過去を語りながら二人で泣いて、泣いて、それでも笑ったり、
とにかく、久し振りに酔いました~~。(笑)



おかげさまで、今日は一日布団の中.......( ̄_ ̄ i)
日頃の寝不足を解消するかのごとく、気付いたらとにかく寝てました。

復活したのは夜でした......

今日の貴重なお休みは、まるで無かったかのように過ぎたのでした......



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する