個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
晴れ


     cut_96.gif
line_001.jpg


昨日、GW頃の気候に見舞われた札幌は、店も朝から忙しかった。
とは言っても、まだ桜は咲いておらず、どこへ出掛けるんだろう?って感じだが、
朝からファミリーでの来店で忙しかった。


その忙しい中、6名で来店されたお客様。
席へのご案内をしていると、一人がスススッと私の元へ来てスッと手を握った。

へっっっ????

と、顔を見ると、懐かしい、懐かしい、インコ仲間の一人だった。


インコ仲間、と言うのは、(笑)
まだ「ネット」が「パソコン通信」と呼ばれた時代。
nifty の鳥(インコ)飼いさんフォーラムで知り合い、数名でよく集まった仲間だ。
今で言う「オフ会」ってヤツかな。


数名の女子と意気投合し、飼っているインコの種類が違ったので、
持ち寄りであちこちのお宅へ鳥さん訪問をした仲間。

なので、今でも「ハンドル」で呼び合う。(笑)



その彼女だった。


もぅ、どのくらい振りに会うのかわからない。
少なくとも、10年くらい会っていないかも.......


住んでる区も全く違うので、どこかですれ違うこともないだけに、
「どうしてこんなとこに居るのっ???」って聞いちゃったほど。(笑)
ファミリーで、これから温泉街に行く途中だとのこと。


ちょうど忙しい時だったのでゆっくり話も出来なかったのだが、
いや~~、思いがけずの懐かしい顔に嬉しくなりました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する