個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
晴れ

    DSCF1634a.jpg


今日は、mana*の通学リュックを買いに街へ出てきました。

私の休みとmana*の春期講習会の日程がなかなか合わず、
今日は致し方なく、講習会を休ませて買いに行くことに。


お店は、sho*も中学入学の時にリュックを買った店。
全然お安くないのだが、(^_^;)
でも、sho*のリュックはどこも痛まずに現在も使っている。

特にsho*のリュックで一番ポイントが高かったのが、
肩のショルダーの根元部分。

DSCF0698a.jpg

一番負荷の掛かる根元部分がこんなにしっかりしているのでとても丈夫。

mana*のもあるといいな~と思ったのだが、
残念ながらこのタイプは一つもありませんでした。(;_;)


でも、まぁ、即決できるリュックに出会えてよかったです。

色と柄に悩まされるのでは......と覚悟していたから。(笑)
 (この色はやだ。このデザイン好きじゃない。チェックは嫌い......etc)


本人も満足そうです。



line_53.gif


さて、今日の札幌は、GW頃の気温にまで上昇。
GW頃と言えば、こちらではやっと桜が咲く頃。

いや~春物のコートの前を開けて歩いても寒くない暖かい一日でした~。\(^o^)/


しかし、街の中を歩いているとムズムズと鼻が痒くて、痒くて、痒くてぇ~。
グズグズと鼻水まで出てくる始末。(ToT)

あーーーー、暖かいのはいいんだけど、飛ぶよねぇ~~~。(~o~)

帰りの交通機関では本当に辛くて、ティッシュ足りないってほど。


自宅に戻ってしばらくしたら痒みも止まりました。(*´Д`)=з
今、鼻は快調です! o(*^_^*)o


しかし、数日は暖かい見通し。
明日の通勤からマスクしないとダメだな~。

でも、店はお客さんが来店する度に運んでくるのよね~。
ガンバレ~、アタシーーーっ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する