漫画家さんからツイの返信

個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
晴れ のち 曇り


      cut_96.gif     
line_001.jpg


最近、ちょっとはまっている漫画家さんがおりまして、
今日はお誕生日だとハタと気付き、何気にツイを開いてメッセを送ってみた。


な~んて、エラソウに書いておりますが、ツイッターは全くの初心者。
数年前に友達に誘われアカウントは取ったのですが、
当時スマホやタブレットなんて持っておらずPCのみ。
なんか、イマイチ利便性がわからなくて放置して数年......

最近スマホとタブレットを手にし、ツイッターとLINEに手を出し始めた。


と、ハナシはそれたが、(^=^;


その漫画家さんに、お祝いの言葉と共に、感想とエールを送ったところ、
数分後に返信が来た。

ビックリ!!! ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


これって、ツイの世界ではありがちなのかもしれないけれど、
私にとってはかなり衝撃的で嬉しかった~~。


しどろもどろになりながら、ツイとLINEを頑張ってます。(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する