個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
晴れ のち 雨.....


      cut_a44ba.gif
line_ha18.gif


某、ハンバーグ専門のファミレスで働いている。
二月の閑散期を抜け、先週辺りからランチ帯は忙しくなってきている。
特に、先週末から今週に入り、毎日あちこち近隣の幼稚園、保育園の卒園式があり、
その忙しさもなかなかのものだ。
だって、スタッフの頭数増えてないし.....(`д´;)


それでも、オールラウンドのメンバー4人だと、
ホール、配膳、ドリンク、会計、どれを任せても安心していられるし、
いつも一緒に仕事をしているので優先順位も同じで動きが読める。

しかし、今そこに新人の男の子が一人入って五人の時もあるのだが、
逆に気を遣う。
現場で教えながらはなかなか出来ない。

でもねー、数をこなさなければ伸びていかないものでもありますし。
オバチャンは母的感覚になってしまうのですよ。
だから、変な疲れ方をする。(笑)


私は、mana*の小学校卒業式に休みを貰っているので、
今週は金曜日まで出ずっぱり。
毎日ハードなお仕事で、あぁ、体力が......(^o^;)



早く休もう。(*´Д`)=з



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する