個別記事の管理2015-03-15 (Sun)
晴れ


DSCF1590a.jpg


前回の「うさぎのひなまつり」が終わって、
次は「こいのぼり」をステッチしようと思っていたのが、
ここに来て色んなことがあってステッチモードが失速。 ((o(-゛-;)

よって、始める前の糸選びとか、布の裁断とか、チャートの下ごしらえとか、
何もかにもがやる気にならず、ただ時間だけが過ぎていく日々。
でも、やっぱり手は寂しくて、フリーは止め、キットに着手することに。
取り合えず、糸は用意されていますからね。(笑)


後は、記号と糸番を小分けにしたり、チャートの用意。
やってしまえばどおってことないんですけれどね~、とにかく面倒で嫌いです。(^o^;)


これで、いつでもステッチできる準備が出来ました。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : STITCH IN TIME
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する