個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
雪......


DSCF1589a.jpg


先日購入したスマホに、JBLの限定カラーイヤフォンが標準装備されていた。

限定カラーとは言え、なんともビビットなお色。(^_^;)
買った白のスマホにはとってもオシャレな気はするが、
音楽はiPodで聴いているのでちぐはぐな色に......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









  (色を加工しない写真だとこんなん)

DSCF1589b.jpg



しかし、音はいいね~~。
ド素人の耳なので語るまではできないけれど、クリアな音だな~と思う。


コードも絡まりづらい形状と素材で、私には初物。

ただ、イヤフォンの形状のせいか、私の耳にはパッドを変えても外れやすい。
う~ん、せっかくのいい代物。
なんとか折り合いを見付けたいものだな~。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : ミュージック♪
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する