個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
雪.....

DSCF1580a.jpg


本当にギリッギリ、間に合いました。(^_^;)

うさぎさんの色が納得できず何度もやり直して時間が掛かったことと、
頭から間に合わない、と思っていたのでのんびり進めていたのが悪かった。

微妙な感じで「間に合いそう~」ってなったところからピッチを上げようとするものの、
今日のお休みは、針を持ったままでも気付いたら寝落ち....(-_-)zzz

どんだけ疲れてんの、自分。 ( ̄_ ̄ i)


まぁ、飾るのはちょっぴりですが、お雛様の時期にステッチできて楽しかったです。

サクラの囲いが一層華やかになりました。


フレームは何も用意していなかったので、手持ちのに急遽入れてみた。
ちょっとシンプル過ぎて寂しい感もあるけれど、今年はこれでヨシとします。



フリーチャートは、Filosofi さんよりお借りしました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : うさぎのひなまつり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロコロ
今日は、ひなまつりですね(*^o^*)
うさぎちゃんの刺し直しをされたのに、ちゃんと間に合わせるなんて素晴らしい!
そして、うさぎちゃん達が、と~ってもキュート(≧∇≦)
ムフフ♪ステッチって素敵ですね~~☆

コメントありがとう * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

頭から間に合わない、と思ってのんびり楽しみながら進めていました。
そうしたら、微妙な感じで間に合うかも.....と。(^o^;)
こんなことならさっさと進めるんでした。(笑)

まだまだ雪が降ってる札幌で、
ピンク色には程遠い景色なのですが、
やっぱり明るい春色はうきうきしながら刺しました。\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する