個別記事の管理2015-03-01 (Sun)

DSCF1573a.jpg


思っていたよりずっとかわいい。

今まで冬の景色の静かな色合いの糸を刺していたので、
この春っぽいピンクはなんとも気持ちをウキウキさせる。(‐^▽^‐)


さぁ、後はクルッと取り囲むサクラのステッチです。



フリーチャートは、Filosofi さんよりお借りしました。


line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : うさぎのひなまつり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by cona*
こんばんは。
いつも読み逃げで申し訳ありません。

このフリーチャートとっても可愛い(*´∇`*)
早速私もダウンロードしちゃいました。

mana*ちゃん、もう卒業なんですねぇ。
パンツスタイルか・・・クールだわ^^
うちの小学校の卒業式、
気合入ってるおうちの子は、袴をはいたりするそうです。
どこの小学校もそうなのかしら。

コメントありがとう * by kotori*
◆cona* さんへ◆

お久し振りです。
こちらこそ、読み逃げで....(^=^;

かわいいですよね。
やっぱりイベント物が刺したくて出会いました。
白糸に今回も悩まされました。(;-ω-) =3


私の小学校生活もとうとう終わります。
なんだかどんどん大きくなっていくんですね.....

袴をはく子、今年も居るそうです。
あと、中学の制服を着る子もいます。
ホント、女の子は様々ですよ。
それに比べるとお兄の時は楽だったわ。(笑)


さぁ、次は何をステッチしようかしら。(‐^▽^‐)


コメント







管理者にだけ表示を許可する