個別記事の管理2015-02-27 (Fri)

晴れ のち 雪....


DSCF1571a.jpg


今日は、mana*の小学校で、6年生による「感謝の集い」が行われた。

休みを貰い参加。


生まれた頃の写真とか、幼少期の写真の提出があったので、
「お涙ちょーだい」企画かと思いきや、
「これだ~れだ」的なクイズ企画として使われていた。(‐^▽^‐)

面影がある子が多かったが、グッと変わった子も居てビックリ。
子供たちの考えた企画。面白かったよ。(笑)

合唱あり、踊りあり(異学年の子達が見学に来て一緒に踊っていた)、
クイズあり、ゲームありで、「泣かせられる」と思って気が重い参加だったのだが、
終始笑って楽しんできました。


これで、6年生の行事は「卒業式」を残すのみ。
小学校生活も、あとほんとうにわずかなんですね.......

私の場合、お兄のsho*を含め、8年間の小学校生活でした。
ちょっぴり寂しくなるのかな~





line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する