個別記事の管理2015-02-25 (Wed)
晴れ のち 雪.....


DSCF1561a.jpg


お雛様までには間に合わないのを覚悟で、やっぱり始めました。

その時期に、そのイベント物をステッチする。
それが私のコンセプトだったりします。

札幌は久し振りに雪が降りました。
ステッチだけは、春の雰囲気いっぱいです。



フリーチャートは、Filosofi さんよりお借りしました。




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : うさぎのひなまつり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する