個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
雪 のち 曇り


DSCF1558a_20150224203053e4a.jpg


先月、sho*が受けた珠算検定の合格証書が届いた。

ひゃ~~~っ!! (゚0゚ ;)

段からは額装ですかぁ~~~

はい、これは私が額に入れたのではなく、このまま持ち帰ってきました。


sho*は二級まで一つずつ受けてきたのだが、
段は飛び級が出来ることと、
合格した種目の点数は残っていくので受けやすい、
ってことを先生に聞き、一級は受けずに段に挑んだ。

準初段を飛んだので、まぁ飛び級したわけです。(笑)


ちなみに、mana*も三級に合格しました。
一緒に賞状を貰ったようなのですが、誕生日が違っていたらしい。

申込用紙に書いた私のミスっぽい。

mana*の誕生日は1月6日。
私の誕生日は1月3日。

賞状は1月3日の日付で届いたらしいので、
申込用紙記入の際、アタシ、無意識に 1月3日って書いたかも.....


再三気を付けていたはずなんだけど、無意識に......(^=^;


先生が交渉してみてくれるようなんだけど、
多分、アタシのミスだ.....
ごめんよ、mana* (ToT)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する