スーッと倒れた

個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
曇り


     cut_40i.jpg
line_ha18.gif


土曜日の夕方。
立ちくらみで初めて倒れた。(^_^;)


床に座って共同購入のカタログをしばらく見ていて、
来客があったのでインターホンに出、
頼んでいた宅配だったので返事をしようと思ったところ
意識がスーッと遠のくのがわかった。

まずいな、と思い、受話器型のインターホンを戻そうと思ったのだが
それが上手く掛かる前に後ろに倒れそうになり、
慌てて掴んだらドアノブで、それも力が掛かったのでドアが開き、
尻もちを付く形で後ろに倒れる時に、側にあった何かかにかに顔をぶつけた様だが、
その時の意識はあまりない。( ̄_ ̄ i)

宅配を側に居た子供たちに出てもらい、
意識が無くなる事はなかったのだが、頭がスーッとしろくなったまま、
しばらく横になっていた。


立ちくらみはよくあるのだが、こんな風にガタガタと体の自由が利かなくなって
倒れたことは初めてで、自分でもかなりビックリした。
その後なんとなく胸悪くなり、頭がくらくらしていた。


頭の血管がプチッと切れたのではなく、
少しずつ出血していたらどうしよう、とか、
このまま寝て、朝目が覚めなかったらどうしようとか、
物凄くイロイロ考えちゃって余計に気分が悪くなったよ。(´д`lll)


しばらく立つのがこわかったけれど、
今日の仕事も大丈夫だったので安心した。


sho*が、「起立性調節障害」で、風呂に入って出てくるとたまに倒れるのだが、
まさにこんな感じなんだろうと実体験をしてしまった。


私のご老体。
気を付けなきゃ、と思ったデキゴトでした。(^_^;)




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する