個別記事の管理2015-02-22 (Sun)
晴れ のち 曇り


DSCF1553a.jpg


小さな素敵な冬の庭が出来上がりました。

寂しい色ばかりでしたが、ステッチは楽しかった。 .o(≧▽≦)o.


前回の「The birds of winter」と、

DSCF1554a.jpg


縦で並んで飾る予定で同じフレームを用意していたのだが、
今回の作品は横向きの方がしっくりいったため縦横になっちゃった。(^_^;)

まっ、こなもんかね。(笑)


line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Winter garden
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロコロ
ついに完成ですね!!
寂しい色ばかりと仰るけれれど、とってもステキ!
灯りの温かさが伝わりますし、雪が大好きな私は、こうして見ているだけで涙腺がゆるんでしまいます。
華やかな色味もいいけれど、私は、このような色使いが大好きです♪
kotori*さんの作品に出会えて良かった~(≧▽≦)

コメントありがとう * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

ずい分のんびりペースでしたがやっと出来上がりました。
コンパクトながら、色んなモチーフが刺せて楽しめました。
雪国に住む私でも、いい景色だな~って思います。
完成まで一緒に楽しんでくださって、ありがとうございます。(‐^▽^‐)


コメント







管理者にだけ表示を許可する