中学入学説明会

個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
曇り


     cut_40p.jpg
line_001.jpg


今日は、4月からmana*の通う中学の入学説明会でした。

まぁ、2年前にsho*ので経験済みなので特に目新しいものは無く。
ただ、指定ジャージなどはネームを入れる準備があるため
指定日以内での購入なので要注意。

ハイ、sho*の時、すっかり忘れてて、なんと締め切りの日の夕方に気付き、
大慌てで店に走りました。
しかし、走ったと言ってもバスで行かなければならない距離で、
おまけに物凄ーく中途半端な場所にあるので面倒なのよね~(*´Д`)=з


これから入学準備に、少しずつお金が飛んでくわ~~~(ToT)


今日は説明会の為に休みを貰ったので、
明日から5連勤だ~~(ToT)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する