個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
風雪


cut_43a.jpg


金曜の夜から降り続けた雪は、土曜の朝を憂鬱にさせた。(;-ω-) =3

家の前を除雪し、そして出勤してから今度は店の駐車場入り口三つの除雪作業。
国道の除雪でブルが置いていった硬い重いゴロゴロした塊の除雪なので、
ホント、腰にも肩にも負担が大きい。
もぅ、絶対に来年は除雪業者入れて欲しいわ!!!(`д´;)

既に本来の業務の前にお疲れモード。

なのに、昨日は久し振りに短い時間で来客が押し寄せ、
店内をぐるぐる回る忙しさとなった。



今朝は、雪よりも風が半端無い!! (´д`lll)
家の中に居てもゴーゴーと鳴り響き、降る雪と共に、積もった雪も風であおられ
立っていることもままならないホワイトアウト状態。
吹き溜まりがまるで砂丘のようだ。

午前中よりも、午後からの方がますます風が増してきて、
今、テスト対策で特別授業を受けに塾に行っているsho*の帰りが気に掛かる。
後一時間も無いくらいだけど、ちょっと風が収まった隙に帰宅できるといいな。


最近、週末になると大荒れの天気が続いている。
だいたいこの地区は同じ札幌市内でも雪の被害は少ない地区なのだが、
今年はこの地区がとても雪が多いと店の配送の方が言っていた。

あーーー、春はまだまだ先の話じゃ~~~(*´Д`)=з



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する