洗眼カップよくなった

個別記事の管理2015-02-07 (Sat)
晴れ

   ibon02.jpg
    line_ha18.gif
  *** 画像は「小林製薬株式会社」さんサイトよりお借りしました ***


コンタクトを常用している私は、外した後の洗眼がお気に入り。
この製品に限らず、必要な時に一番安いものを買っているので、
メーカーに決まりは無い。

今回、久し振りにこの商品を手にし、洗眼カップがリニューアルされていてビックリ!

ibon01.jpg

カップの淵が、柔らかい素材になっていてピッタリフィット! d(*^v^*)b

実は、イロイロ使っている製品の中で、この洗眼カップが一番大きくて
あまり好みでは無かったんですよね。
なので、わざわざ行くのに面倒な店まで歩いて行って、別な商品を買っていたほど。(^_^;)
今回、必要に迫られて久し振りにこの商品を手にしたのですが、
開けてみて嬉しいビックリでした。


使用感、今までのよりずっと、ずっといいですね。 \(^o^)/
これなら、今後も選択肢に入れられます。
思わぬ「小さな幸せ」でした。(笑)


ちなみに、私はビタミンたっぷりのこちらを使っています。





洗眼カップの淵は、ピンク色です。 ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する