kotori* no saezuri

管理人kotori*が 日々の徒然 気ままにさえずってます

TOP >  ▼趣 味 >  写 真 >  札幌 また大雪

札幌 また大雪

曇り 時々 晴れ  夕方から 大雪......


DSCF1491b.jpg



窓の外が赤い。
外に出てみると、街の明かりが雪に反射すので電球色になっている。

きれいなんだけど、またもやしんしんと降り積もる大雪だ。

DSCF1492a.jpg


今日は町内の班長会議だったので、帰宅した19時頃に除雪したにもかかわらず、
既に階段が埋もれてきている。

これはまだ段差がわかるだけいいが、このまま降り続いたならば、
翌朝は真っ平らなになっていることだろう。


明日は、中学校のsho*も、小学校のmana*もスキー学習で、
目の前のスキー場に行くのだ。
今までのガリガリのゲレンデよりは新雪が降ってくれてなによりだが、
授業が始まるまでには止んでくれないとホワイトアウト状態でかわいそうだ。

家の雪かき。
店の雪かき。
もぅ勘弁して~~(ToT)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
関連記事

最終更新日 : 2015-02-02

Comments





コメ欄画像



非公開コメント