個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
曇り


DSCF1486a.jpg


おっされ~な外灯ですね。

雪のあるうちに飾りたい! o(*^_^*)o

って、札幌はまだまだ当分、雪の季節ですが......



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Winter garden
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロコロ
わぁ~(≧▽≦)進みましたね!!
雪を表現する刺繍糸の色が、とってもステキです♪
ホント、オシャレな外灯ですね。
kotori*さんの作品を拝見していると、私もやってみたいな~な気持ちが強くなっちゃいます。
早く布を減らして、ステッチに必要な材料を揃えたいな~←全く見通し立たないが…

コメントありがとうございます * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

この雪の色、いい感じですよね。(笑)
今まで、白い布に色々雪をステッチしてきましたが
今回の色が一番いい感じだな~と思います。(‐^▽^‐)

まだネットが普及していない時代は、
キットを買って色々ステッチしましたが
なかなか高額で続かなかったんですよね。
まぁ、若かったので家に居ることも無かったのが事実。(笑)

今は、素敵なフリーチャートがたくさん公開されていて
それを巡って歩くだけでわくわくします。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
おかげで、持ち糸であれこれリーズナブルに作れたり。

コロコロさんも額付きの小さなキットをぜひ刺してみて。
お手ごろ価格でありますので。(*u_u*)
やってみると、性に合うかどうかわかりますよ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する