個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
雨 のち 曇り


      cut_40j.jpg
line_001.jpg


はぁ~、今日は一ヶ月以上振りの一人休み。
そぅ、子供たちは学校で、私の仕事はお休み、ってヤツ。

長いよ、冬休み.......( ̄_ ̄ i)


やりたいことは山のよう。
金魚の水槽も水換えしなきゃ、だし、
昨年、ほとんどしなかった大掃除なのであちこちスッキリさせたいし、
しばらくまとまって刺繍もしてないのでた~っぷりステッチしたいし~
と、とめどなくあれこれと出てきます。(^=^;

でも、家の中がなんとな~く薄暗くて、やる気が起きないわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日から連勤なので、のんびりしたい気もありーの、
気になってることをやってスッキリしたい気もありーの、
そんなことゴチャゴチャ考えてるんだったら、
とにかく体動かそう。 だよね。(笑)

とりあえず、大物の洗濯物が上がったようなので干すことにします。p(-_-)q



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する