やっと日本語で出せたんだね

個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
雪....


JYJ_001.jpg


すっかり、JYJから遠のいていました。(^=^;
嫌いになったわけではありません!

ただ、日本での活動がまだまだ自由ではなく、
報道は「韓国語」が多いので、ついつい後回しにしているうちに、
今年はいよいよ兵役に行かざるを得ないこともあり、
JYJペンのブロガーさん巡りも滞っていました。


先日、娘から
「お母さん、JYJが日本語で歌ってるって」と。(笑)

久し振りにブログを巡っていると、シングルが出たんですね~。

やっと、やっと、日本語のシングルが......(;_;)


もちろん、さっそくポチリました。(‐^▽^‐)

ジェジュンもジュンスも、最近ソロが多かったから、
久し振りに三人の歌声が聴けるのは嬉しいな~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

* Category : ♪J.Y.J
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する