個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
晴れ

DSCF1453a.jpg


完成しました。

結局、ネコの輪郭と、窓枠に積もった雪の輪郭など、
自分の好みでバックステッチを入れてみました。
結果的に、入れた方がよりハッキリしたと思います。


昼間の真っ白な雪景色の中を集う小鳥たち。
ホント、この色合いがピッタリ。
雪の眩しさは、目が開けられないほど強烈で、
布地の色はやっぱりホワイトが一番似合っていると思いました。

とても楽しくステッチできました。
このくらいのサイズだと、なかなか楽しめて、
出来上がりも早く達成感も得られますね。(笑)

まだまだ雪深い札幌。
もう少し冬のステッチを続けたいな~って思います。


14ct  二本取り
A4サイズ 100均フレーム



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : The birds of winter
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する