個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
晴れ


       cut_01b.gif
line_36.gif


昨日、子供たちの冬休みの宿題ですったもんだがあり、
今まで出したい口を出さずにひたすら耐え忍んでいた「忍耐」の文字がブッ飛んだ。(`Δ´)

仕事をしていても気分が悪いったらありゃしない!!


カラーもだいぶ抜けてきて気になっていたこともあり、
仕事が終わってから「空いてますか~?」と美容室に連絡を入れ、
大丈夫とのことだったので、気分転換したくてバッサリ切ってきた。


この真冬に襟足がなんだか寒くなっちゃったけど、
気分だけはスッキリ!


久し振りだな~、こんな短い髪も......



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : 自分のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロコロ
スミマセン、また来ちゃいました(^^)

髪をばっさりカットしたのですね!
思い切ってカットすると、いい気分転換になりますよね。
私は12月の終わりごろに、15cmほどカットしてもらい白髪染めも。
たったそれだけのことなのに、気分が良くなりました♪
お子さんの宿題のことですけど、私も、どれだけ長男に怒鳴り散らしたか…。
それを見ていた4歳の次男が、私のことを怖がっちゃって、今でも「お母さん、○○(長男)のことをすっごく怒っていたね…」って時々言うんです。
はぁ……。

コメントありがとうございます * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

何度もお話ができて嬉しいです。(‐^▽^‐)
コメント残して下さってありがとうございます。(*≧▽≦*)

年々「クセ毛」が強くなってきているようで、
頭のてっぺんはボリュームもなくなってきているというのに
首周りの髪が好きなようにうねって.....
周りからはパーマをかけていると思われていたらしく、
クセ毛だと話すと「自然でいいじゃない」と言われるんですけれどね。
本人はなんだかまとまらなくて「う~ん...」って感じで。(笑)

それこそシルバーな髪も目立ってきたので(笑)
白髪染めと一緒にバッサリです。

息子は中2、娘は小6。
思春期と反抗期が入り混じるお年頃のようです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コメント







管理者にだけ表示を許可する