個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
晴れ


       cut_44.jpg
line_36.gif


今月3日の私の誕生日。
なんとな~く終わってしまい、更には、大雪や寒波で外食も億劫な日々。

巷では三連休の明けた昨日。
スタッフの人数も通常に戻り、店は忙しさを想像できないでいたら、
えらいことになった......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

多忙期はシフトも厚くなって対応するのだが、昨日は通常通り。
人が少ないのに来店客がドッと一気に押し寄せ、
年末年始より忙しいという皮肉な一日だった。
久し振りに店の中を駆けずり回り、みんなぐうの音も出なかった。(*´Д`)=з


      cut_40r.jpg


帰宅し、夕飯を作る気力も無いハハ。
数日後には中学生のsho*の学校も始まるし、子供たちの習い事も始動する。
雪も降ってないし、出掛けるなら今日しかないな~と思いたち、
近所の居酒屋へ出向いた。

遅かれし、ハハの誕生会! とは名ばかりの言い訳。(笑)
でも、久し振りにたくさん子供たちと色んな話しが出来ました。



line_32a.gif


居酒屋の上にはカラオケがあり、機会がないとなかなか来ないので寄ることに。
sho*は友達と行くほど大好きなのだが、mana*は照れて歌わない人。
前回もせっかく来たのに結局一度もマイクを持たなかった。

でも、ボカロの曲を歌いたくて、お兄と一緒に歌い出し、
やっと一人でもマイクを持つようになった。(笑)

sho*もmana*も、ボカロだの東方だの、ハハには全くわからないのだが、
ハハは一人で昭和を満喫しました。(笑)



中学生のsho*は15日が始業式。
小学生のmana*は20日が始業式です。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する