個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
雨......


      DSCF1422a.jpg
     line_ha09.gif


今日はmana*の12回目のお誕生日。

去年、お赤飯を炊く時に食紅を入れ忘れ、
真っ白な赤飯?が出来上がったリベンジで、
今回はしっかりと色付けをして美味しそうな赤飯でお祝いをしました。(笑)

また、クリスマスにインフルエンザを患ったおかげで、
ケーキもろくに食べられず仕舞いだったので、
お正月前にしっかりとバースデーケーキを予約しました。

今年は中学生になる節目の年。
素敵な一年になることを、ハハは陰ながら応援していきます。

mana* お誕生日おめでとう!!




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


今日の余談はこちらから.....





今日の店は激務でした~~(TOT)
昨日も相当忙しかったらしいが、取り合えずシフトの人数は一人多い体制。
しかし、何を考えてるんだか今日から通常のシフトに戻ってるじゃないの!

案の定、まだメンバーが揃っていないうちからブレイク。
中も外もてんやわんやでした。(*´Д`)=з

延長して仕事を上がり、疲れた足を引きずって頼んだケーキを取りに。
しかし、外は恐ろしいことになっていた。
一日中降り続けている雨のおかげで、氷の上に水がのった状態。
ツルッツルの歩道に、傘を差し、これでケーキを持って歩くのかと恐怖でした。

転ばずによちよち歩きでなんとか帰宅。
夕方からsho*の塾があったので、帰宅してから誕生会をしました。

早く休むことにします。
おやすみなさい......(*u_u*)



Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する