個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
晴れ


DSCF1420a.jpg


今日は、子供たちと約束していた映画を観に行って来た。

監督をはじめ、スタッフたちもみんな「日本が大好き」で作ったとのことだが、
主人公の名前から仲間のあだ名、あちこち随所に「日本」を感じました。

一昔前のアメリカ映画だと、日本を表現しているらしいけど
「かなり違う日本」な映画が多かったけれど、時代は変わりましたね~(笑)


ベイマックス、かわいかったですぅ。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
一家に一台、欲しいですぅ~。
こういうキャラクター、日本ではなかなか生まれないでしょう。
架空のものなのに、シチュエーションが想像できてしまうこのリアルさ。

見た方ならわかると思いますが、
私は、穴が開いて自分でセロテープを貼るシーンに爆笑でした。(笑)


今度はもう一度ゆっくり見たい。
ストーリーや大まかなものはよくわかったので、
今度は、隅から隅までじーっくり見てみたいです。



line_32a.gif



昨年は、振り返ると映画館で観た映画はたったの2本でした。
「アナと雪の女王」と「GODZILLA」

今年はもう少し「映画館で観たいな~」と思うような作品に巡り会いたいな、と思います。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 映画感想 * Genre : 映画 * Category : 映画のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する