個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
晴れ

          cut_a70.gif
line_36.gif


今日は私の誕生日。

お節に飽きて、コレと言ってなんだか食べたいものも無く、
食事にでも出掛けようか、とバスに乗って行くのも億劫で、
3日後にはmana*の誕生日なのでケーキも買わず、
毎年、お節の残りを食べるような誕生日です。(*´Д`)=з



line_32a.gif


連休を頂いた正月気分も終わり、今日から仕事でした。
二日も休むと、頭の中の感覚が浦島状態。(^=^;

毎年、この3日、4日と爆発的に忙しいので覚悟して出勤したのだが、
これまたどうしたことか、思ったほどではなく......

もしかしたらディナー帯がエライことになっているのかもしれません。


明日はドリンク担当です。
多分、明日は間違いなくランチ帯が混むと思うのだが.......
どうなるかな。


とにかく、また一つ「お姉さん」になりました。(笑)
心穏やかに一年が過ごせるよう、大事に過ごしていきたいです。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する