個別記事の管理2014-12-31 (Wed)

cut_12b.jpg
 


今年も無事に終わろうとしています。

今年は、春に父の病気が見付かり、夏に逝ってしまいました。

あれこれ、色んなことを考えた夏でした。

来年、母の七回忌、父の一周忌を迎えます。

自分のこれからを大きく見つめ直した年になりました。

兄弟、姉妹の居ない一人っ子の私には、

友達の気遣いが大きな支えとなり、ただただ感謝です。



今年の年末は、覚悟していたほどの忙しさにならなかった店でした。

若干、拍子抜けするほどの穏やかさ。

ありがたいことに、元旦と二日はお休みを頂けました。

喪中なので正月飾りも何もしていないけれど、

子供たちとゆっくり過ごしたいと思います。



今年も他愛の無い徒然にお付き合いいただき、

ありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎え下さい。



kotori*








line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する