個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
晴れ


DSCF1406ab.jpg
  **この画像は、パナソニックさんのサイトよりお借りしました**



立ちっぱなし、歩き回りの仕事をしているので、脚の疲れが半端無い。( ̄_ ̄ i)
以前からフットマッサージャーなるものが欲しいな~と思っていたのだが、
お値段はピンきりだし、ふくらはぎの太さによりけり....なレビューを読むと、
安くない物になかなか踏ん切りが付かないでいた。


先日、街へ出た時に、売り場へ行きそれとなく下見。
全身のマッサージ機に押され、脚だけのお試しまでは無かったのだが、
気になった商品をネットで検索。

お店では、ふくらはぎだけの部分だったのだが、
更にバージョンアップして足先までの商品がヒット。
マジックテープで調節できるので、脚の太さは関係ないよね。(笑)


レビューもよかったので、物は試しで今年頑張った自分へのご褒美に購入。
色はさすがにショッキングピンクは買えなかったのでシルバーに。(笑)


line_ha18.gif


従来のマッサージ機のようにローラーがゴロゴロ回るのとは違い、
これは加圧式で、ぎゅぅっと圧が掛かる。

最初はなんだか不思議な感じで、脚の疲れも半端なかったので
もっとゴリゴリやって~って物足りないような気がしたんだけど、
仕事から帰宅して毎日続けていたらなんだかやみつきに。(笑)
気付いたら寝ちゃってるし。(^=^;

血行がよくなるのは物凄く実感するし、とってもスッキリする。
これで繁忙期の店を乗り切れるかも!と嬉しくなっちゃいました。

       ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



line_ha18.gif


脚を抜くとクタッとなってしまう商品なので、どうやって収納しようかと悩み、
100均で買ってきたコレに入れてみました。

DSCF1406a_20141229235707374.jpg


直ぐに取り出せる場所において置いて、ササッと片付けられて便利です。


脚がお疲れの方。
ぜひ、このマッサージャー、お試しを!! (^_-)v

詳しい内容は、パナソニックさんのサイトへ!







line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する