個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
晴れ

      cut_40n.jpg
line_001a.jpg


昨日、朝一番で受診し、インフルの薬「イナビル」を吸入するも、
夜になるにつれ熱はどんどん上昇。
39.9分の数値を見た時には、ちょっとビックリ。
「薬を飲んだし、これ以上辛くなることはないから頑張ろう」と声掛けし、
半ば気休めっぽい状況になっている熱冷ましを飲ませて休ませる。

今朝、まだ9度台の熱がある。
午前中はコンコンと寝ていたmana*だが、午後に入り8度台に。
40度近かった熱が8度まで下がれば、楽になったことだろう。

クリスマスに貰ったゲームに触る間もなく発熱してしまったmana*は、
ちょっと楽になって少し手を伸ばした。
長時間はともかく、滅入っている気分が少し上昇した様で安心した。

夕方になり、熱冷ましを飲んでいる効果か?
7度台になったのは相当楽らしい。(笑)

予断禁物だが、これで峠が越えてくれればありがたい。


せっかく申し込んだ塾の冬期講習。
年内の三回受講は休まざるを得ない。
残念だが、みんなで元気に年越し出来ることの方が大事である。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する