個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
雪 のち 曇り


     cut_a93a.gif

line_ha19.gif


今日は除雪機の講習があって、帰宅が17時半近くになった。

「寒い」「寒い」と、レンチンのカイロやらあれこれしているmana*
火の気の無い部屋に一番最初に帰宅し、玄関前の除雪をしてくれたりと
なかなか暖まらない部屋で寒かったんだろうな~と思っていたのだが、
いつも誰よりも早く食べ終わるのに残している。
あれっ?
と顔を見たら真っ赤ジャン......( ̄_ ̄ i)

その前に、○○小学校と、△△小学校の六年生がインフルで学級閉鎖で、
クラスの男子もインフルで休んでいたと聞いたばかり。


げげげっっっ.....(゜∀゜;)

まっ、まっ、まさか、アナタも流行にのったわけじゃありませんよね???!


明日は久し振りの早出出勤だと言うのに、
一度病院へ連れて行かないことには埒が明かない。
休みは取れないものの、なんとかシフト変更できたので朝一で病院です。
しかし、明日は終業式だと言うのに、もう一日は待てなかったらしい....




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する