個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
曇り

cut_43a.jpg


昨日から、天気予報やニュースで爆弾低気圧による暴風雪と警戒の連呼。
昨日の段階で、札幌市は全小中高を臨時休校とした。

適切な処置であると考えます。


が........



札幌は幸いなことに、時々強風が吹く程度の割と穏やかな天気。
十分に学校へ行けるような天気であった。

以前にも、似たような警報が出て学校が休みになったことがあった。
その時、「学校が休みになったのであれば」と、珠算教室も休みになったことがある。
しかし、今回はどー見ても「行けるんじゃない」って穏やかさ。(^_^;)
結局、学校は休みだったけど、珠算教室から連絡は来ず
子供たちは夕方、重い腰を上げて教室へ行った。

ガンバレ、来月は検定があるんだから!!


と言うアタシは、今日は久し振りのお休み。
もっと言うのならば、冬休み前の唯一一人休みだったのに、
みんなでお休みになったとさ~~(;_;)

ならば!と、みんなで大掃除!! o(*^0^*)o


って気にもならず、(*´Д`)=з


の~んびり過ごしたとさ。 (^=^;



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する