mana* 造形展

個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
大雪......

DSCF1359b.jpg

なんと言うことか、mana*の絵が飾られていると言う「子ども造形展」。
芸術的イベントには全く縁のなかった我が家の珍事。(笑)
最初で最後かもしれないので、短い展示期間だが見に行こうと話していた。


line_ha08.gif


しかし、朝からわさわさと大雪が降る札幌。
何もこんな日に出掛けなくても......(´д`lll)
ってお天気だったのだが、この日にしか行けなくてmana*と出掛けてきた。
sho*は、生憎 生徒会の仕事が入っていて登校だったので二人で。


明日の選挙を控え、天候の悪さで期日前投票の人足がかなりだったのには驚き。
その方達の目に留まるように展示スペースが設けられていた。


DSCF1358a.jpg

狭いスペースながら、記念に一枚。(笑)
どの子もみんな上手に描き上げていて感心しました。

私には全く絵心が無いんでね~.....(^o^;)
描いてみたいものです。(笑)




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する