飲みやすい♪

個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
晴れ


DSCF1346a.jpg


毎日、底無しの如く飲んでいた発泡酒をノンアルコールに替えてから、
かれこれ三年くらいになるだろうか.....?

すっかりノンアル生活も板に付いたのだが、(笑)
新しい缶を見ると、たま~に味見程度に買ってみる。

「ワイン気分の赤いビールテイスト」

と言うフレーズに、ワインとビール???

なんて、邪道とすら思えたのに、
このワインレッドの缶の色に一目惚れしたアタシ。
どうしてもこの色に惹かれ、ずっと気になっていた。

先日、久し振りにおしゃべりしようと友人を招いた時、
「半分こして飲んでみようか」、とお試し買い。

あららら、飲みやすいじゃない。 (*・∀ ・*)


カシス果汁が、ワインを思わせるいいテイストに仕上げてます。


最近の、「小さなしあわせ」です。(笑)






line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する