個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
雪.....


DSCF1336a.jpg


なかなかツリーを出す気分になれない札幌だったのだが、
前日の暖かさが嘘のような真冬並みの寒気。{{ (>_<) }}
粉雪が一層寒さを際立たせます。
辺りがなんとなく白っぽくなり、やっとツリーを飾る気分になりました。(笑)


line_04a.gif


昨年、欲しいと思っていたLEDファイバーのツリーが破格だったので即決ゲット!
しかし、あまりの破格に再入荷待ちだったため、今までのツリーを飾っていた。

なんとかクリスマスまでには間に合って届いた、初のホワイト・ツリー。
今まで飾っていた180cmのフツーのツリーの派手さにちょっと見劣りする気もしたが、
今年はこちらの120cmのLEDファイバーのみを出しました。

うん、うん、これだけ見れば見劣りすることなんて全く感じないし、
大人ツリーみたいでオシャレじゃない。o(*^0^*)o
いいの、いいの、大満足!


line_04a.gif


DSCF1330a.jpg


クリスマスのステッチがこれしか無いのが悲しい......(;_;)
なんたって、現在手掛けている「Santa's Midnight Flight」が数年越しだからだ。

一つを終わらせないとなかなか次のものに手を出せない性格のため、
同時進行で小さなサイズを完成させるとか出来ないのが敗因。((o(-゛-;)

今年はなんとか完成させたいと早目に着手したものの、
これがまた睡魔との闘いでなかなか進まないのが現状ですの。(^_^;)


次の休みに存分にステッチをしたいな~と思っております。
ハイ、大掃除はそっちのけでね。(^_-)(笑)


line_04a.gif



DSCF1337a_2014120400123346e.jpg



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する