喪中はがき やっと

個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
晴れ


DSCF1299a.jpg
    line_001a.jpg


早目に用意しておこう、と思い手掛けていたのに、
先日の「互換インク」ドタバタですっかりやる気を失せてしまっていた。( ̄_ ̄ i)


考えたら、文面の最後に
     「平成二十六年 十一月」 と印刷してしまったので
直ぐに出さなきゃ今月中に届かないジャン、と大慌て!!

せっかく早くから手掛けていたのに、結局はいつもの通りにバタバタですわ。(;-ω-) =3

急いで出しに行ってきます。 ε=ε=ε=ε=ε= (;゚ ロ゚ ) ダダダッ ! !



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する