個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
晴れ

DSCF1275a.jpg
         これ、mana*の。


DSCF1277a.jpg
         これ、sho*の。

DSCF1279a.jpg
         これ、ハハの。



今年は冬の敷きパッドを新調した。
今までのはもぅ肌触りがすっかり固くなってしまい、元は取ったくらい使ったので。(^=^;

お値段が一番の決定権なので、色も柄もバラバラ。(笑)
それでもmana*は自分で選び、sho*のは少ない男子的なのを選択し、
ハハも今年は柄物にしよーっ!(*≧▽≦*)と楽しみにしていたのに、
お値段と好みに妥協が付けられずやっぱり無地に......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもね、ワインレッド一色のこの敷きパッド。
敷いてみたら超・ゴージャス感満々で子供たちと大笑いでした。(笑)


肌触りがよくって、毎晩ぬくぬくと眠っています。(*u_u*)




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する