クレンジングは...

個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
晴れ


先日記事に上げた「Dove泡洗顔ソープ」に気を良くし、
  (その時のハナシはこちらから)
もう一つ気になった「泡モノ」がコレ。




クレンジングオイルが泡で出てくるとどんなん????


と、素朴な疑問。
お値段も、今使っているDHCのより若干程度のお安さ。

クレンジングもそろそろ無くなりそうなので、お試しに買ってみた。



う~ん.......(^=^;

泡で出てくるのはいいが、肌に乗せて馴染ませている間に当然泡は消え、
なんともオイルとは感じられない肌触り感。

ファンデーションが浮いてきたのを、
今度は毛穴に押し込んでる感じが否めない。(^_^;)


と言うのも、長年使っているDHCのクレンジングオイルは、
馴染ませるとフッと軽くなってスルスルと肌の上を滑るように動くから。
これに慣れていると、ちょっと違うものは使えないのかな~と思った。

現在使っているのはコレ。


上記のが発売される前は、こちらを使用。



下段の方は満足度はもちろん高いのだが、水を嫌うのでお風呂場では使えない。
そこで発売されたのが、濡れた手でも使える上段のクレンジング。
お値段もリーズナブルになり、今ではもっぱらピンク色の容器の方を愛用。


クレンジングは、多少高く付いても、
やっぱり慣れ親しんだものの方に軍配が上がりました。



*** 私はDHCの回し者ではありません。(笑)
     あくまでも個人の感想ですので、あしからず.....m(_”_)m ***



line_42a.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する