個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
晴れ

DSCF1205a.jpg

今年の1月に、ここで休息モードに入っていたこの作品。
今年のクリスマスには飾ろう!!の気合を込めて、刺し始めました。

この縁取りのにやられるんですよね.....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DSCF1208a.jpg


指定の糸番は手に入りづらい物だったので、ちょっとツヤツヤしている赤糸と、
そのツヤツヤで真っ赤っかになるのは避けるために渋い赤糸とミックスで刺してます。

ところが、このツヤツヤの赤糸がなかなかの曲者で、
何度も布を通す度にボソボソになって......( ̄▽ ̄;)

なんとも面倒の糸をチョイスしてしまったと後悔しております。(^_^;)

とにかく、ひたすら、黙々と刺していくしかないので、頑張ります。



line_42a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(o^∇^o)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Santa's Midnight Flight
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

これは! * by りり
完成を楽しみにしてるクリスマスステッチじゃないですか!
枠飾り、普通のステッチでも大変そうですもんね。
まして ブレンドなんて…私なら持ち越しとかじゃなく、忘れたフリするレベルです(笑)
でも、さすがkotori*さんですね。
よくぞここまで…。
完成 楽しみにしてます!


私も固形石鹸 大好きです。
モチモチの泡での洗い心地とさっぱり感がたまりません。

コメありがとう * by kotori*
◆りり さんへ◆

もぅ何年越しになることやら......
今年も赤枠で挫折しそうな気がしないでもないけど(^=^;
飾ることを夢見て頑張ります。(笑)
とにかく、12月に入ると店は忙しくなるので、来月が勝負、かな?
既に睡魔との闘いですけれど。(*´Д`)=з


泡で出てくるポンプタイプに慣れてしまうと
固形に戻れなくなりそうです。(^o^;)
DHCでも泡ポンプ出してくれるといいんだけどな~
まぁ、お値段的にはDoveでいいんですが。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する