個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
晴れ




久し振りに、ドラッグストアにあるもので「いいな」と思うものに出会えた。

Doveは、出始め当初から気になっていた商品。
ただ、今日に至るまで、使う、という機会がなかったんですよね。
と言うのも、いつもDHCがお気に入りだから。(o^∇^o)


先日、使っていたDHCの洗顔石鹸がなくなりそうだったので
調達しておかなきゃ、と思っていたのだが、
泡立てのネットは面倒でついつい手に石鹸を付けるだけで済ませてしまう。(^o^;)





そんな時、何気にお店で目に留まったのが、TOP画像 Doveの洗顔料。
押すだけで泡が出てくるなんて、なんて画期的~~(*≧▽≦*)



しかし、過去にドラッグストアで扱っている洗顔料でカサカサになった経験あり。
私には合わないものが多いようで、結局はDHCに戻っていた。

「お試し」で買うには、結構勇気が要りますよね。(^_^;)
量的にも、お値段的にも.....
合わなかった時がどうにもならない。
自分が使って「いいもの」を人に上げたり薦めたりは出来るけど、
合わなかったものを差し上げるのはなかなかできない。
でも、捨てるにはもったいないし、かと言って使えないし。
そんなんでなかなか手を出せなかったんだけど、今回はフッと手に取った。





物凄いきめ細かい泡で、クリームみたい。
洗い上がりもしっとりしていて、続けて使ってみても荒れたりしない。

ただ、とってもいい香りなのに、この香りが私にはキツ過ぎる。( ̄Д ̄;)
いい香りなんですよ。好きなんですけど、私にはむせ返るほどキツい......

今はだいぶ慣れましたが、DHCは無香料、って言うのが多いので、
あまり香りを気にしたことはなかったんですよね。

なので、質はとってもいいのに、もう少し香料を控えて頂けると☆5つです。(^_-)v


あくまでも個人の感想ですので、あしからず.......m(_”_)m




line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。

* Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する