個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
晴れ


DSCF1203a.jpg


フリーチャートでは、人気があるのもうなずけるかわいいチャートですね。
こんな小さな図案でも、オレンジ色のトーンを変えて刺し直してみたり、
「Trick or Treat」の文字に紫を入れてみたりと楽しみました。

毎年のことながら、オバケが色的にどうしても沈んでしまうのが課題です。(笑)
これでも薄ーい、水色と言うか、グリーンと言うか、
白よりははるかに色が付いてる糸なんですけれどね。
バックステッチ入れたりもしてみましたが、やっぱりこのままでいい、という結論です。


サックリとしたチャートを選んだので、ハロウィンまでに二つの作品が出来上がりました。
今年のハロウィンはこれで終わりにします。

DSCF1201a.jpg



さぁ、後はクリスマスに向けて刺し掛けを引っ張り出すことにします。(笑)



line_42a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(o^∇^o)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Trick or Treat
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する