仕事は超ハード....

個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
雨......


      cut_a56d.gif


今日はやっと平常の店になりました。
先週から、どうしたことかランチ帯が半端なく忙しくて、定時に上がれない!

そんな中、巷では三連休と言うものに突入。
三連休、となれば、我々はほぼ二日は仕事。
私は土曜、日曜と仕事でした。

とにかく、初日と中日は混むんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もぅ、天気なんて関係ないですね。

中日は早い時間から混みだした。
そろそろ次の人、次の人とスタッフが入ってくる時間だと言うのに、
テンチョーが渋滞につかまり来られず。
次のスタッフも、渋滞でバスが遅れて来られず......

客はどんどん入ってくるのに、どうなることかと思ったわ。

それからも来客は止まらず、私はドリンク担当だったのだが、
作っても、作っても、作ってもパフェのオーダーが流れっぱなし。
もぅ、「ごめんなさい、勘弁して~~~(ToT)」って叫んでました。(@_@;)

13時半上がりの私は、どうにもこうにも上がれず、
気付けば16時でした......(o ̄O ̄o) シンジラレナイ


この日は、遅い昼食だけど子供たちとマ○クでバーガーを食べる予定でした。
けれど時間は16時。
待ちくたびれているだろう子供たちに電話をすると、
「ここまで待ったから待ち合わせ場所へ行く」と。
三人とも腹ペコで、おいしく食べてきました。

その間も、国道は大渋滞!!
店が混んだのもうなずけるけど、とにかくテールランプの明かりが一直線だ。

この日、実は夜もカラオケに行く予定だった。
来週からテスト対策でsho*が土日も塾になるので、今日しかタイミングが無かった。

このままチャリで乗り付けようかとも思ったのだが、
sho*があまりにも軽装で来ていて既に寒い状態。
一旦帰り、この渋滞ではバスにも乗れないのを承知で歩いてカラオケへ。

飲まずに真っ直ぐカラオケに行くのは、実は私は初めて。(笑)
声が出ないわ~~(笑)

帰りはグッドタイミングでバスが来たのでそれに乗って帰宅した。

とにかく、長い一日だった.....アタシ......


夜はもちろん爆睡でしたわ。
おつかれさま。



line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。


Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する