個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
曇り 時々 雨 晴れ......


DSCF1188a.jpg


フリーチャートの「Halloween」が完成しました。

途中、黒糸でステッチする予定だった魔女さんを急遽別の色で刺したにも関わらず、
やっぱり黒糸が足りなくなって調達するまで少し時間が掛かりました。(^_^;)


今回、なんだか色々とミス多発!!(笑)
目数ミスは何ヶ所か。
でも、あまり支障の無い所だったのでつじつまを合わせてスルー。ε=( ̄。 ̄;)

最大のミスが、
なんと、サイズを測ったにも関わらず、どう言うわけか布の横幅が足りないことに、
ステッチをしていてわかりました。 (アバウトな性格が丸見え)(^o^;)

周りの枠を刺していて、これが2ブロック足りないわけです。(-ω-;)
まぁ、文字に少しの余裕があったので重ならずに救われたわけですが、
結局、キッチキチの出来上がりになってしまいました。(^=^;

魔女さん、もう少し優雅に飛んでいる予定だったのですがね.....(笑)




これから何を刺そうかな......
数年越しのクリスマスに着手しようかな~。
今年はなんとか飾りたいもんな~。(^=^;



チャートは、「 Cross stitch Monochrome 」 さんより



line_42a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。(o^∇^o)

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Halloween
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する