衝撃的な再会

個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
雨 のち 晴れて 曇り


      cut_a57b.gif


父が亡くなり、既に母も亡くなっているので両親のイロイロが私の所に来た。

そんなんで、通帳なんかも繰越済みの要らないものからなんからかんから、
一色単にまとめてあった。

整理しているうちに、sho*の通帳のカードが無いことに気付く。
一番使わないカードで、いつもの「大事なところ」にはなぜか無い。

もぅ、最後に使ったのがいつか、とか、所持していること自体を忘れるくらい記憶が無い。

何度も引っ越しているし、どんなに頑張っても記憶は戻らず。


間違いなく言えるのは、絶対に家の中にある、って言うこと。


思い当たる場所はくまなく探してみたけれど結局見付けられないでいた。


そんなこんなで数ヶ月が経っていた........



line_ha19.gif



今日、金融機関へ行くのに、なぜか、いつものバッグではなく、
これまた数年振りに引っ張り出した小さなトートバッグを出した。
それこそこれも最後に使ったのがいつかも思い出せない代物。

家のカギを入れるのに、唯一付いているファスナー付きの内ポケットを開けたら


あった!!  



        カードが!




いやいや、


びっくり!! (゚0゚ ;)





本当にビックリ!!




何が一番驚いたかって、
どうして今日に限って、数年も使ってないようなバッグを引っ張り出したのか!?
そこからして本当に不思議でしょーがない。


なにはともあれ、衝撃的な再会でした。




line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する