個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
晴れ

DSCF1179a_20141007222909081.jpg


最近、スタミナが無くなったな~と物凄く体で感じるようになった。

今の仕事に就いて7年になるが、働き出した頃には感じなかったキツさ。
まぁ、労働時間が倍以上になっているのも事実だが、
体力はスキルで補っているようなものである。

サプリもあれこれ試してみるものの、即効性があるわけではないので
飲み忘れが多く、そのうちフェードアウト.......(-。-;)

だったわけだが、今回はちょっと真面目に飲んでいる。
と言うのも、全ては体力に自信が無くなっている証拠なのかも。(^_^;)


気が付けば一ヶ月になっており、そう言えば疲労感が減っている。
気がする。(笑)

同時に、寝具をエアーマットンに替えたタイミングもあるのかもしれない。
  (エアーマットンの話しはこちらから)


何にせよ、いい感じであることは間違いないので しばらく続けてみるべし。




興味のある方はこちらから飛んでみて







line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。


Theme : 小学生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する