フリーチャート「Halloween」 2

個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
曇り

DSCF1168a.jpg


色替えが無いのでサクサク刺せます。(o^∇^o)

でも、刺しながら当初の予定には無い相次ぐ変更、変更......


周りの枠を刺してるうちに、ホウキの魔女も黒の予定だったのだが
「あっ、黒糸足りないかも.....」 ( ̄_ ̄ i)

と、急遽別な色を。
写真ではグレーにしか見えませんが、少し紫がかったグレーです。

なんとなくカボチャを二本取りから三本取りに変え、
魔女も三本で行こうと思ったら、これまた糸が足りなさそうで二本取りに。

おかげで、カボチャがプックリ浮いて出ている感じがいいかも。(笑)

結局最後までどうな風になるのかわからない勢いです。

どうやって仕立てようかな~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞ



line_42a.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  クリックして貰えると、
     日々の疲れも吹き飛びます。

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : Halloween
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する